
みぎのほっぺにえくぼ

ネフローゼ症候群完解食事日記

          ハーブティー

ハーブティー

f:id:migiekubo:20130717145032j:plain

好きな雑貨屋さんが移転してから、
今日始めて行ってきたら、
素敵なハーブティーが置いてありました。

その名も「飲む押し花」。

切手がついててお便りみたいな包装でかわいい(✪‿✪)♡♡

千駄ヶ谷にあるカフェのオーナーさんオリジナルブレンドらしいです。

「ブルーマローとラズベリー・リーフのブーケ」
「グリーン・パワーのブーケ」
「ローズとカモミールのブーケ」

早く飲んでみたいけど
ブーケが素敵すぎてもったいない~!
( ´△`)✩✩

使い終わったハーブティーの葉は、
乾燥させて掃除機に吸わせるといいと、
雑貨屋さんのお姉さんに教わりました。
早速、飲んだらやってみたいと思います。