
みぎのほっぺにえくぼ

ネフローゼ症候群完解食事日記

          ドイツのハーブティー

ハーブティー

f:id:migiekubo:20130904221443j:plain

ドイツから荷物が届きました~♪

ドイツで絵の勉強をしている高校時代の友人から、
ハーブティーを頂きました✩✩ヽ(*´∀`)ノ✩✩

(´▽`)うれしいうれしい♪♪(´▽`)

開ける前からいい匂いしてました~ ♡ ♡

飲むのが楽しみヾ(❀◕ω◕)ノ✩✩

再発したときにすぐに
ドイツの綺麗な景色の写真をメールしてくれた友人です。
その時、すごく晴れやかな気持ちをもらいました。ありがと~!
手紙から頑張っている様子を知って、また元気をもらいました。
今後の活躍を応援しています✩✩


昨日の夕ごはんから今日の夕ごはんまで、
食事日記お休みしましたm(_ _)m

今日は、
学生時代のバイト先の先輩の
オーボエのリサイタルへ行ってきました。
生の演奏は素晴らしいですね。
心地よかったです。
先輩、かっこよかったです(-^〇^-)