
みぎのほっぺにえくぼ

ネフローゼ症候群完解食事日記

本日の朝ごはん(サムゲタン)

f:id:migiekubo:20130909095739j:plain

・サムゲタン うずらの目玉焼きのせ
・きんぴらごぼう
・ヨーグルト(写真にはうつってないけど)

無印良品のレトルト「サムゲタン」の上に、
うずらのめだまやきを乗せました~♪

昨日の残りのきんぴらごぼうです~!
次の日のほうが味が染みておいしい~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  • 無印良品「サムゲタン」
    • エネルギー143kcal/たんぱく質4.8g/塩分相当量1.5g
  • うずらのたまご2個
    • 47 / 3.28 / -
  • オリーブオイル小さじ二分の一
    • 23 / - / -
  • きんぴらごぼう
    • 51 / 1.3 / 0.6
  • ヨーグルト
    • 78 / 3.2 / -

・合計
エネルギー 342kcal
たんぱく質 12.58g
塩分相当量 2.1g

今週スタート~!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

「サムゲタン」を使った日記↓

本日の朝ごはん(サムゲタン) - みぎのほっぺにえくぼ本日の朝ごはん(サムゲタン) - みぎのほっぺにえくぼ

・サムゲタン・にんじんとじゃがいものきんぴら・パクチーサラダ・ルイボスティー