
みぎのほっぺにえくぼ

ネフローゼ症候群完解食事日記

          アンドレア・グルスキー展

美術

f:id:migiekubo:20130912082317j:plain

11日の食事日記はお休みいたします~。


友人から招待券を頂き、
国立新美術館「アンドレア・グルスキー展」へ行ってきました。

会場に入ったばかりの頃、
私はよく分からないと思えて、
イヤホンガイドないとダメかな?と思ったのですが、
どんどん楽しくなってきて、
帰るころには「おもしろかった~!」と思えるほどでした。

すごく性能のいいカメラで細部まで映し出してある写真は、
細やかで凝縮したような作品が好きな私にとって、
とても楽しいものでした。

自然の風景の作品が気に入りました。
海の深い青色がすごく素敵でした。
南極の作品がとても印象深かったです。
群像の作品は、
ものすごくたくさんの人がはっきり写っていて、
人酔いしてしまいそうでした。

9月16日までです~!