
みぎのほっぺにえくぼ

ネフローゼ症候群完解食事日記

          消しゴムはんこ

美術 消しゴムはんこ

f:id:migiekubo:20131025223400j:plain

消しゴムはんこ始めました(=・ω・)ノ

はじめはなかなか難しかったけど、
だんだんコツを掴んできたような気がします。

たのし~ヽ(・∀・)ノ!!


今日はなんだか、
先を気に病んでネガティブになってしまっていましたが、
なんとか持ち直してきました~。
今は薬を飲み終わらせて、
色々立て直ししていこうと思っているけど、
また再発したらどうなっちゃうんだろうと
考えてしまって…。
よくよく考えを巡らせていると、
そんなに思い悩んでも仕方ないと着地するけど、
何度も何度も考えてしまいます(´・ω・`)
ま、そんな日もあります。