
みぎのほっぺにえくぼ

ネフローゼ症候群完解食事日記

消しゴムはんこ「アヒルとパンジー」

f:id:migiekubo:20140313192152j:plain

消しゴムはんこ
「アヒルとパンジー」

今日でお薬飲み終わるかもしれない…
と朝しみじみ噛み締めていたのですが、
残念、検査の結果良くなくて、
引き続きプレドニン隔日0.5錠です。
終わる気満々だったので、
帰りに看護師さんたちに
「終わりましたー!」とご報告に行く気満々だったのですが、また後日です。

ずっと診てくださっていた先生が今回で最後でした。
寂しいです。

今日は風が強くて、
傘をさしていられないくらいでした。
夜遅くまで雨は降り続いて、
風はこれからピークとのこと。
お気をつけて下さいね。

また昨日みたいなお天気にならないかな〜(^◇^)
ぽかぽか日向ぼっこしたい♫