
みぎのほっぺにえくぼ

ネフローゼ症候群完解食事日記

本日のお昼ごはん(バジルソースのピザ風トースト)

f:id:migiekubo:20140407210142j:plain

・バジルソースのピザ風トースト

バジルソースは
ニンニクとバジルを微塵切りにして
オリーブオイルで熱して手作りしました。
多めに作って、作り置きしました。
食パンにバジルソースを塗って、
四頭分したミニトマト
小さく切ったチーズをのせて、
トースターで焼きました。
仕上げに黒胡椒かけました。

子どもの頃、すごくはまっていた
アニメ「きんぎょ注意報」を最近良くみています。
はまっていた時はもう放送は終わっていたのでレンタルビデオで見ていました。
見ていて覚えてるところがたくさんあって、当時の自分の事も思い出したりしています。
面白いのでオススメです。
お金持ちのちーちゃんがビンボーになって、「都会の学園」から「田舎の学園」へ転校するところから物語は始まります。
空飛んで喋るピンクの金魚の「ぎょぴちゃん」かわいいです〜。