
みぎのほっぺにえくぼ

ネフローゼ症候群完解食事日記

本日の夕ごはん(焼肉丼)

美術 食事日記 夕ごはん

f:id:migiekubo:20141013005429j:plain

・焼肉丼
・ほうれん草のお味噌汁
バルサミコ酢ドレッシングのサラダ

お肉が食べたかったので^_^

基本的に在宅でですが、
結構前からお仕事を初めてます。
紆余曲折ありましたが、
お仕事がだんだん形になりだして、
嬉しく思っています(*^◯^*)

大きな台風きてますね…。
関東のピークは火曜のようですが、
明日の外出はできるのかなぁ…。

今日初めてレジンアクセサリーを作りました♪
自分の作品の切り絵をシールにして、
レジンの中に閉じ込めました。
f:id:migiekubo:20141013011052j:plain
…気になるところはありますが。>_<
次回に活かします!

先日大学の先輩の結婚式二次会に出席させて頂きました!
入り口に私の切り絵を飾って下さいました♡
f:id:migiekubo:20141013015112j:plain