
みぎのほっぺにえくぼ

ネフローゼ症候群完解食事日記

本日のお昼ごはん エスニック鳥そぼろごはん

お昼ごはん 食事日記

f:id:migiekubo:20150802173416j:image

エスニック鳥そぼろごはん
ベトナム風にんじんサラダ
 
鳥そぼろ、玉ねぎをよく炒めてから
千切りピーマン、みじん切りにんにく、千切り唐辛子を加えて炒めて
ナンプラーと塩胡椒で味付け!
お皿に持ってからレモン汁を少しかけました。
 
サラダは
ナンプラー・ごま油・酢・塩コショウのドレッシングでにんじんを和えました。
 
一通りお仕事が落ち着いてほっとできて、
新しいサンダルを買って、
ようやく夏気分を味わえるように
なってきました(*^^*)♪
しかし暑いですね〜…。